FAQ
ご注文について
きちんと注文ができているか確認したい
正常にご注文が完了した場合「ご注文完了メール」が配信されます。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願いいたします。ドメイン指定受信をしている場合は、個別に受信したいドメイン(@t.shopifyemail.com)を設定してください。また、マイページよりご注文履歴を確認ください。
注文のキャンセル・変更はできますか?
ご注文後の変更・キャンセルについては「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。出荷状況によっては変更・キャンセルができない場合がございますのでご了承ください。
注文確認メールが届かない
ドメイン指定受信を設定している場合は、個別に受信したいドメイン(@t.shopifyemail.com)を設定してください。メールが届かない場合は、下記をご確認ください。
・会員登録、またはご注文時のメールアドレスが正しく入力されているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられているか
・ドメイン指定受信を設定しているか
・ご注文手続きが完了しているか
上記で解決しない場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。
再入荷はありますか?
商品によっては再入荷する場合もございます。「お気に入り登録」いただきましたら、再入荷時にメールにてご連絡いたします。
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けされておりません。
当サイトは、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
お支払いについて
お支払い方法には何がありますか?
クレジットカード・Amazonpay・楽天pay・paypayでの決済手段を取り扱っております。詳しくはこちらをご確認ください。
注文後にお支払い方法を変更できますか?
ご注文後のお支払い方法の変更はできかねます。
領収書は発行できますか?
領収書の発行はお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
商品のお届けについて
発送日はいつですか?
ご注文は1~3営業日以内に発送を致します。
当オンラインストアは土日祝/お盆休み/年末年始/その他弊社休業日の発送業務は行っておりません。(※ご注文は受け付けております)
お届け先が北海道、沖縄など遠方の場合、お届けまで数日かかる場合もございます。
商品はいつ届きますか?
発送完了後1~2日後のお届けとなります。(お届け先が沖縄県、や北海道の遠方の場合、それ以上のお届け日数がかかる場合がございます。)
着日指定はできますか?
着日指定はできかねます。あらかじめご了承ください。
プレゼント用の発送はできますか?
プレゼント用のラッピング対応はしておりません。あらかじめご了承ください。
長期不在で商品が受け取れませんでした
配送会社(ヤマト運輸)の規定により、お荷物の保管期間は、当社発送日から「7日間」となります。再配達可能な保管期間内に商品を必ずお受け取りください。
なお、保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、またはお届け先不明の場合は、商品は自動的に商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は、当社判断による処理をいたします。
返品・交換について
届いた商品のサイズを交換できますか?
サイズ交換条件を満たしている場合に限り、サイズ交換を承っております。詳しくは「サイズ交換・返品について」をご覧ください。
届いた商品の返品はできますか?
お客様都合(イメージ違い等)による返品は承っておりません。詳しくは「サイズ交換交換・返品交換について」をご覧ください。
不良品が届きました
不良品については、交換分の良品がある場合は交換、交換分の良品がない場合は返金対応させていただきます。詳しくは「サイズ交換・返品交換について」をご覧ください。
注文した商品と違う商品が届きました
誤配送の場合、正しい商品との交換対応をさせていただきます。詳しくは「サイズ交換・返品交換について」をご覧ください。
会員登録について
会員登録について
ご購入いただく際は会員登録が必要となります。登録費・年会費等の料金は一切かかりません。会員登録は、「新規会員登録」から登録いただけます。
会員になると何か特典がありますか?
会員様限定のお得なクーポンや、新商品の情報をお届けいたします。
会員登録をしないで注文はできますか?
会員登録は必須となっております。
マイページにログインできません
パスワードをお忘れの場合、こちらより再取得ください。また、正しいメールアドレスが入力されていることもご確認ください。上記を試してもログインできない場合、カスタマ―センターにお問い合わせください。
登録メールアドレスを変更したい
「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
登録住所を変更したい
マイページの「お届け先住所」よりご変更いただけます。
パスワードを忘れてしまいました
パスワードをお忘れの場合、こちらより再取得ください。
ポイントについて
「ポイント」ページをご確認ください。
退会したい
「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
メールマガジンについて
メールマガジンを受信したい
商品購入時にお店からのクーポンを受け取るにチェックいただくことでメールマガジンを受信できるようになります。
メールマガジンを停止したい
送付されたメールマガジンの下部にあります「メール配信の中止を希望しますか?」からご解約ください。
カスタマーサポート
上記で解決しない場合はこちらからお問い合わせください
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。ご回答まで2~3営業日いただいております。